趣味のフィギュア制作など

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2014夏 終了

<<   作成日時 : 2014/07/28 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ワンダーフェスティバル2014夏が終了しました。
お買い上げいただいた方、見に来ていただいた方、お声をかけてくださった方、皆様まことにありがとうございました。
画像

画像

生産型が限界を迎えてしまったため、今回でワンダーモモ春香とワルキューレ貴音は販売終了となります。

次回のワンフェス2015冬もアイマス作品参加予定してますので、よろしくお願いいたします。
質問、要望等ありましたら、当ブログ、Twitterでお気軽にどうぞ。
https://twitter.com/CyberOkayan

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。アイマス作品関連を見ておりましたら、こちらを拝見する事が出来ました。
W.Fに久しぶりに趣いた折、ちょっとだけ見かけてて(その時は既に完売でした・・・)、どこかメモし忘れて為、ようやく辿り着いたのですが、ワルキューレ貴音販売終了ですか。とても残念です。ワルキューレ貴音販売終了ですか。とても残念です。ワルキューレも貴音もどちらも好きなので、再販して貰えたら嬉しい所ですが、型がダメだと、難しいですねー。ちょこちょこ、これから拝見させて頂きます。それでは、失礼致します。
双葉
2014/10/19 09:26
双葉さん
コメントありがとうございます。
それなりの需要があれば再販したいと思いますが、結構な数を配布しましたので、新規型作りに見合うかどうかは様子見といったところです。
いずれオリジナルのワルキューレも作ってみたいですね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
おかやん
2014/10/20 20:22
初めまして。今さらではありますが、たまたまこちらのHPを拝見致しましたのでコメント失礼致します。
夏にマッピー伊織を買わせていただいた際に、売り切れてたワルキューレ貴音を見掛けて欲しいなーと思ってたのですが、終了なのですね...。
再販を熱望しておりますので、ご検討いただければと思います。
冬の新作も楽しみにしていますね。
まさる
2014/12/18 01:01
まさるさん
コメントありがとうございます。
やはりまだ再販は様子見といったところです。もうしわけありません。
また新作もご期待にそえるよう頑張ります!。
おかやん
2014/12/18 23:40
こんにちは。
本日(2015年2月8日)、初参加のワンフェスでお邪魔させていただき、お話させていただいたP(35歳)です。
帰宅後にネット検索してこちらに行き当たりました。

会場をひと通り見て回った中で、心にクリティカルヒットしたのはこちらの作品だけでした。
題材的にもドンピシャの世代なので、思い出のゲームとのコラボというのもなお良し。
もしこちらの作品を見ていなければ、「ワンフェスってこんな感じか」と少々物足りない思い出になっていたと思います。

表情や造形、ポーズなどからアイマスに対する愛と情熱を感じます。
一方、色塗りの方も重要ですよね。
原型を作って、塗りは他の方に依頼しているとのことでしたが、その方も素晴らしい腕前ですね。
カメラで何枚も撮りましたが、腕前と機材の関係で十分にその魅力を撮り切れませんでした。無念。。

今回会場でお聞きした過去作品、ワンダーモモ春香やスカイキッド小鳥も、こちらのブログで見ることができて良かったです。
小鳥さんの等身大版もぜひ見てみたいです!
小さめの飛行機をベンチ代わりにして座っている感じのポーズとかどうでしょう(笑)?

長々と書いてしまいました。
今後も素晴らしい作品を世に出されるのを期待しております!
翠玉P
2015/02/09 00:42
翠玉Pさん
当日は声をかけていただきありがとうございました。そして過分なお褒めの言葉大変恐縮です。
いずれリアル等身の小鳥さんも作りたいですね。もちろん飛行機付きで(笑)予算の兼ね合いでどこまで飛行機を小さく出来るかが課題となりそうですが。
今後も精進していく所存ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
おかやん
2015/02/11 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダーフェスティバル2014夏 終了 趣味のフィギュア制作など/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる