趣味のフィギュア制作など

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2013夏

<<   作成日時 : 2013/07/31 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月28日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2013夏にディーラー参加してきました。
お買い上げくださった方、見に来てくださった方、まことにありがとうございました。とても励みになりました。
画像
      新作の天海春香さんスクールガールウェアVer.です(おもいっきりブレてしまいました・・・)
画像
    イベント後、作業場で撮りなおし・・・それでも撮影が下手です・・orz
画像
          アップ  こうしてみると色々と反省点がみえてきます・・・
画像
再販もの
画像
  ぷちます!の「はるかさん」と「やよ」 こちらは ひゃくじゅうのおう氏の原型制作になります。

今回も時間ギリギリの進行になってしまい、告知もなにもできませんでした。造形やスケジュール管理など反省べき点が多いです。

これらの反省点とは別に、ワンダーモモ春香にちょいとばかし心残りがありまして、もし版権許諾が降りるならば、一部改造したバージョン変えをやってみようかと思ってます。

次回の新作ですが、80年代おっさんホイホイ的なものを考えているのですが、これだ!というものが思いつきません
。ファミソン8BITシリーズもまだやってみたいですが、それ以外でも色々やってみたいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい作品、いつも感心します。
ファミソン8bitシリーズもし続けられるのであれば、続行希望します。
とおりすがり
2013/08/06 13:39
>>とおりすがりさん

ありがとうございます。
コメントいただけたのは初めてなので嬉しかったです。
ファミソン8bitシリーズは、マッピー伊織かパックマンやよいあたり作ってみたいと思ってます。
ファミソン8bitシリーズに限らず元ネタのオリジナルもの(ワルキューレとか)もいずれ作ってみたいですね。
おかやん
2013/08/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダーフェスティバル2013夏 趣味のフィギュア制作など/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる