アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
趣味のフィギュア制作など
ブログ紹介
趣味で作ったフィギュアなどをアップしていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワンダーフェスティバル2015夏に参加します
今回私の作品は再販のみとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 16:10
ワンダーフェスティバル2015冬
ワンダーフェスティバル2015冬 ワンダーフェスティバル2015冬に参加しました。 お買いあげくださった方、声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 02:34
デカールデータ
デカールデータ 試験的にデカールデータを公開してみます。 春香デカールデータ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 03:50
ワンダーフェスティバル2014夏 終了
ワンダーフェスティバル2014夏 終了 ワンダーフェスティバル2014夏が終了しました。 お買い上げいただいた方、見に来ていただいた方、お声をかけてくださった方、皆様まことにありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/28 17:56
ワンダーフェスティバル2014夏に参加します。
かなり久しぶりの更新です。最近はツイッターの方ばかりでブログ更新を怠ってました。申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/11 21:43
ワンダーフェスティバル2013夏
ワンダーフェスティバル2013夏 7月28日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2013夏にディーラー参加してきました。 お買い上げくださった方、見に来てくださった方、まことにありがとうございました。とても励みになりました。       新作の天海春香さんスクールガールウェアVer.です(おもいっきりブレてしまいました・・・)     イベント後、作業場で撮りなおし・・・それでも撮影が下手です・・orz           アップ  こうして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 02:21
ワンダーフェスティバル 2013夏 版権申請
ワンダーフェスティバル 2013夏 版権申請 本申請の許諾がおりました。 今回の申請からCGモデリング画像で版権申請できるようになったので有難いです。 新作は「THE IDOLMASTER2 天海春香スクールガールウェア」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 22:21
ガレージキット
ガレージキット 「戦国ふさにゃんぼう」というディーラー名でワンダーフェスティバルにガレージキットを出品しています。 基本はデジタルで造形しています。 画像は今まで出品した物のCG画像です。                  スカイキッド小鳥さん                     ワルキューレ貴音                   ワンダーモモ春香 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/16 01:25
とりあえず
ブログなるものを初めてやってみます。 いたらないところがあると思いますがご容赦ください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 23:04

月別リンク

趣味のフィギュア制作など/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる